気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード運、再び・・・!


new-naguri1.gif ほんと、ちぇゆむ君凄いですね^^;

osuasa1.gif いやー、それほどでも・・あるけどな!!!

nakanohito.gif 何々?いい話?

osuasa1.gif げっ!!!

new-naguri1.gif 結構いいお話ですよ^^

osuasa1.gif あ、馬鹿、言っちゃ駄目だろ・・・って・・・あぁぁぁ

nakanohito.gif 隠し事イクナイ

sd3-1.gif

osuasa1.gif まぁ・・・SD3に言ってきた訳なんだが・・・・って、いきなりこれかよ!!

nakanohito.gif デスペナの話か

new-naguri1.gif ふふふ 違いますよ^^

sd3-2.gif

osuasa1.gif 関係ねーけど、鈴強いなぁ。何回助けてもらったんだ・・・

nakanohito.gif 殴りだし、マルドゥークくらいなら、余裕だろ

new-naguri1.gif さすがに多かったですけどね^^;

sd3-3.gif

nakanohito.gif レベルが上がった話だったのか

new-naguri1.gif うふふ 違うんですよ^^

nakanohito.gif じゃぁ何なんだ・・・???

sd3-4.gif

osuasa1.gif ニヤリ

nakanohito.gif うはwwwカード出してるwwピアレスwwww

new-naguri1.gif カード出しに行ったのに、すぐ出しちゃったんですよ。凄いですよね^^;

osuasa1.gif 俺のおかげだな。崇めておけ!!

nakanohito.gif いやー、凄いなwww誉めてやるwww

osuasa1.gif HAHAHAHAHA!




アサシンが一番カード出してる気がします。一緒に狩り行くと出るかもよ!(イヤドウダロウ
最近マルドゥークカードが、高騰してますね。
多分、ET用なのかなー?と少し思いつつ、自分で使うかどうするか・・・。
ウルキャップに挿したいなぁ。でもウルキャップが高いな・・・_ノ乙(、ン、)_
全職対応させるなら、何に挿すのが一番いいんだろうね?教えて!エロイ人!
ここは一旦、売っておくという手も・・・・・ぬーん。
今日のメンテでWES2回目か~。無事終わるのかしら?
それにしても偏頭痛がヒドイ!痛いよーzzz


※おまけ※

horunc.gif

マルドゥークcの後に、ホルンcも出しました^q^


ラグナロクオンラインランキング ←カードが1日に二枚も出ると、まだ出そう!とか思ってしまう(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/26 15:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
ギギギ ウラヤマシス・・・!

○の高騰は深遠帽子に挿す為どぅあ

今の内にアリス狩に行くべきだと小一時間問い詰めt(ry
[ 2009/05/27 00:00 ] [ 編集 ]
なにもーますたーのその運!
わたしがほしいもの二つとも出すとかなにか呪いがかかってるんじゃ!!!
[ 2009/05/27 04:00 ] [ 編集 ]
しの>
HAHAHAHA。
今なら騎士団で出るかもよ!あ、でもローグだから無理かm(ry
深遠帽かぁ。使わないしなぁ(・ω・)
アリス行きたいけど、棚は怖い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さくのさん>
FUHAHAHAHA。
さくのさんの運を全部吸収しておきました^q^

大丈夫。一番びびってるのは自分だからw
[ 2009/05/27 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

