気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOCTOR HEAD'S WORLD TOWER



nakanohito.gif 本日の更新は、おまけ部分だけが溜まったので、それだけを一挙公開!
 普通に更新しろって?まぁ、気にするな!
 そんな日もある!終わりよければ全てよし!(謎)


syounin.gif 要はネタがないんじゃ・・・

nakanohito.gif 黙れ、チビ!!!早く転職しろ!!

syounin.gif 転職しねーしwwww

meme.gif じゃ~、いってみよぉ~

nakanohito.gif ちょwwwwwwおまwwwwwww


案外空気読むMEの子。恐ろしい子・・・!



yobi7.gif

壁越しの嫁・・・と、弟。
お、俺の嫁を返せ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。負けた・・・

----------------------

yobi8.gif

いおんのblog乗っ取り計画。
それよりも、ホムの名前が笑えて仕方がないwwwwwww

----------------------

yobi9.gif

メス大好き。
精錬とか全く興味なかったけど、今の夢は源さんに+10にしてもらう事です(素

---------------------

yobi1.gif

ばどぅ・ばるぅ・トップバリュー
三段活用。

------------------------

yobi2.gif

双子
( ゚∀゚)o彡°AX!AX!

-------------------------

yobi3.gif

からしさん
足速すぎ!

-------------------------

yobi4.gif

WES後。
枝テロ犯の誤爆がWis(冗談のw)であったけど、載せるのやめときますw

------------------------

yobi5.gif

喫茶『バンシー』
場所は名無し1に御座います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

-----------------------

yobi6.gif

旦那様にWisしたら、倒しに来てくれた。快適ポリン島。
【裏話】:倒し終わるまで、旦那様じゃない事に気づかなかったのは内緒ww
「ライドワードに女神とか珍しいなぁ~」→BB!→「あれ?槍?そんな日もあるの?」→マウスON!→becoさんだったwww

----------------------

syounin.gif 案外いっぱいあったのなwww

nakanohito.gif まだある。でも、もう没でいいかな・・・

syounin.gif ヒドスwwwwwwwww


意外に溜まる、おまけ的なSS



色々、迷走中_ノ乙(、ン、)_


ラグナロクオンラインランキング ←題名でピーン!ときたら、友達になりたい。いや、まじで。別鯖ならそこまでいくし!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/28 14:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

