気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し形式的ぶろぐ&ET



osukemi-pisu.gif そんな感じで、今回は僕がETへ行きました。

et-k1.gif

 nakano-bikuri.gif え・・・何で・・・

  osukemi-naki.gif いや・・・色々考えたら・・・でも要らない子でしたけど・・・

  osuasa-ikari.gif おい!うちの弟を泣かすな!!

  nakano-ten.gif あ、はい・・・すいません・・・

et-k2.gif

  osukemi-pika.gif 問題なく進んだよ

  osuasa-good.gif いい感じだな

et-k3.gif

nakano-hatena.gif 何かゴチャゴチャしてるな

  osukemi-pika.gif アクエンをみんなで叩いてるんだよ

  osuasa-ase.gif リンチだな・・・

et-k4.gif

  nakano-pika.gif おぉ!65F超えてるじゃないか

  osukemi-ten.gif そうなんだけどね・・・。ここで時間切れ

 nakano-bikuri.gif 何かまたいい所で終わったなぁ

  osuasa-ase.gif 惜しいなぁ

  osukemi-haret.gif まぁでも、また次目指せばいいしね。良く行けたよ




Blogを、この形式でスタートした時から、つけようつけようと思ってたエモ。
やってみたけど・・・正直面倒臭い_ノ乙(、ン、)_
エモつけると、見やすくなるのかなぁ?どうなんだろう(・ω・)
気が向いたらまた・・・やりま・・・す・・・かもしれないけど、分からない。
さて、今回のETは一切レア出ず!ヽ(`Д´)ノ
カード何も出ないよ・・・レアってなあに?
鯖缶もなく、フラフラっと67Fまで行けました。アトロス勝ったどー!
もっと途中をセカセカしないと時間足りないのかなぁ(・ω・)
70Fはロボなので、人数が居ればアースクエイク分散して、即死は免れる・・・か?
次いつ行けるか分からないけど、70F超えたいのぅ。
灰使うと、その階からスタート出来るのかなぁ?灰の使い道が分からない・・・。


※おまけ※

sainin.gif

一瞬、ンがソに見えた。
サイソイソ。ソでも、ばれない気がする。


ラグナロクオンラインランキング ←小さい虫がウヨウヨ居る季節。虫よけスプレー塗らないとな・・・。虫KOEEEE(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/02 13:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
うん、サイソイソだよ。

-以下-
禁止キーワードが含まれていて送信できなかった。。。
[ 2009/06/02 19:36 ] [ 編集 ]
何を入力しようとしたんだ、あんちゃん・・・w
[ 2009/06/03 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

