気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終回?



hm.gif 何その題名・・・・

nakanohito.gif 続きはWebで♪

osukemi3.gif ま、まぁまぁ、お2人とも・・・

hm.gif ちょっと・・・何か急にレベル上がってない?

osukemi3.gif クエスト頑張りましたからね

seiyaku1.gif

hm.gif 何か必死ね・・・・

osukemi3.gif 死にそうでした・・・

seiyaku2.gif

hm.gif 製薬の調子はどう?

osukemi3.gif まだまだですね。でもやっぱり、製薬楽しいですね

hm.gif 所で、何でジプシー二人も居るの・・・

osukemi3.gif 一人は手伝って頂いたんですが、もう一人は・・・遊びに来ました

seiyaku3.gif

hm.gif ホムの育成・・・というか・・・あんた・・・弱!

osukemi3.gif ぽぽりん、3体とかでもちょっと・・・・

hm.gif 弱っ!!今時の、草食系男子でも狙ってんの!!

osukemi3.gif それとこれは、ちょっと違うような・・・

seiyaku4.gif

osukemi3.gif マスターリングはばっちりですよ

hm.gif そこ自慢するとこじゃないんじゃない・・・

seiyaku5.gif

hm.gif 死にかけね・・・

osukemi3.gif 1体2体持ってても、横で沸いてルートするんで、もう必死ですよ・・・

hm.gif 貧弱めっ!!!


しょうがないじゃない 製薬なんだもの まる

---------------------------

GMが光りました(・ω・)

ion6.gif

おめでとう!
時間ギリギリまで、何の型にするか悩んでたようで。
もう殴りにすればいいのにwww
次会った時に、結局何になってるか楽しみにしておきます。


ラグナロクオンラインランキング ←発光直前って、ドキドキするよね。待ってる方も、光る方も(・ω・)


追記は、題名の意味と、ここを見てるGMへ(・ω・)

多分明日から、仕事で出張に出かけます。
その為、昨日で課金が切れた為、しばし休止します。
予定は、最短で2週間。
今の様子だと伸びる可能性90%\(^o^)/
伸びたとしても、こっちで仕事があるので、戻るには戻りますが。
またすぐ行きそうで、怖い。イヤマジデ。

出張先でも繋げる時は繋ぐぜー!

と言いたいんですが。
行き先が国内じゃないので、繋げません。スミマセン(つдT)
時間と暇と言葉が通じれば、KROでも覗いて来ようかと思ってます。
多分登録で終わりそうな気配ですけどね!(言葉が分かりません。
ついでに行く前から、向こうでやる仕事量を考えたら、仕事か寝るかの二択しかない。
正直、半年以上前から打診されてた事で。
断り続けて招いた結果が、こうなったので、断りきれませんでした(´・ω・`)
まぁ、もうしょうがない。(諦めた

そんな訳で、Blogも今日限り、しばし更新停止します。
割と覗いてくれた方、たまに覗いてくれた方、初めて覗いてくれた方、すみません。
明日行く前に時間があれば、ROじゃないことを更新してるかもしれないけどね!
戻ったら、何事もなかったかのように、更新再開します。
くだらない駄文日記ですが、その時はまた宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
@向こうでも、仕事中でもそうじゃない場合でも、メッセンジャーには居ると思うので、ホームシックで枕を濡らしてる私をかわいそうに思ったら、メッセでも登録してやって下さい。

suzu33@live.jp (@を小文字に)


そんでもってGMへ。
最後に会えなかった人も居るけど、そんなこんなでしばし居ません。
副マスターが、色々きっと企画してくれるはずなので、BBSはチェックしましょうNE。
GM同士が割と打ち解けてるような、そうでもないような、そんな感じの中での休止で、ちょっと心苦しいんですが、居ない間も、リア充禁止命令を出しつつ、のんびりと遊んで下さい。
復帰したら、またのらりとどこかに遊びに行くクマー!!
良い子で待っててね!(・ω・)


そんなこんなで。
皆様、良きRO LIFEを送って下さい☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/03 16:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

