気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いがもしも叶うなら

行く前に、これ置いてきますね。

(・ω・)っ 

山崎まさよしFanではないけど、大好きな歌。
「秒速5センチメートル」お勧め。

奇跡がもし起こるなら・・・


では、また会う日まで!(・ω・)ノシ
[ 2009/06/04 08:27 ] その他 | TB(-) | CM(4)
いってらっしゃい!見てらっしゃい!
噂のマルドゥークカードが1枚なんと6000000z!!!

・・・あれ?
[ 2009/06/04 17:26 ] [ 編集 ]
また遭う日まで
[ 2009/06/04 19:51 ] [ 編集 ]
ブログランキングからこっそり覗き見

|ω・) ジー

キャラを使っての会話方式 いいですよねー

昔やってましたが時間かかってしょうがないので今やってないですがw

どこかで会ってるよう気がしなくもないけどw

ブログ頑張って下さいね~ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/13 08:53 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
何その運・・・w
そういう運は大歓迎なので、lokiまで念ヨロw
悔しいです!!

オリサン>
d(・ω・)b

ノビたん>
うわー・・・珍しい人がヽ( ´¬`)ノイラッシャ!
しかし、良くこんな僻地を見つけたね・・・w
目に穴開けて見てたら、月記が日記になってたよ?!
見間違いか・・・
[ 2009/06/14 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

