気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活の呪文「メダパニッ!!」

お久しぶりです、おはこんばんこんにちは。中の人です(゚ω゚)
本日は、通常更新形式にて失礼します。

会社のとんでもない理不尽諸事情により、Bダッシュの早さで帰国しました。
誰か、会社を爆破して下さい(切実)

朝「帰って来い!」奇跡的にチケットが取れる→夜着いて会社へ直行「遅い!」
・・・遅いって、その辺に居た訳じゃないんで。

あー、シャバの空気は美味いのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

帰国してすぐに俺の嫁に電話をしました。
夢に出てくるんですものっ!!ノ(´д`*)
帰り道に買うつもりがなかったWM買いつつ、帰って即寝しようと思ったけど、フラッと片方だけ課金☆(ダメ人間)

まず何を最初にしたかって言うと。
出張中に聞いた「メンテで倉庫拡張が来るってさ」の一言。


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ


ゴクリ・・・。

so600-1.gif

意外すぎる程早く訪れた倉庫拡張・・・(・ω・)
本当に600だよ!
これで思う存分、メスを詰め放題です。ウヘヘ

ついでに一緒に来た、噂の染色師MPCを見に。

so600-2.gif

する気は、あんまりないんですがね。
ただ、アーチャーとリンカーの緑1色が気になって気になって仕方がない(*'ω'*)
後、チャンプ。あれはいい緑配色。
教授のブルーもいいなぁ、と思いつつ、やっぱり緑が大目の今回は個人的には最高だったりします。
ただ、ハンターの緑配色は残念過ぎる。茶色と緑はあんまり合わないんだよ!

その後に露店を見ましたが、RJCパックが一般の分届いてたんですね。
ヘルモーズを買おうか買わないか悩みつつ、クラッシックハットが欲しいなぁと思いながら、悩んだ末に何も買いませんでしたが、そのうちヘルモーズ買いそう。むむ。
何か最近の装備は、Wiz系にちょっぴりお得が多い気がしないでもない(・ω・)

そんなこんなで、居ない間に珍しい人からコメントを頂いたり、お久しぶりな方から拍手頂いたり。
あ、お久しぶりな方は復帰したのかな?
その辺で見つけたら捕獲して下さいNE☆

という事で、来月辺りまた出国しそうな予感はしますが。
とりあえず復帰という事で、次回からは、いつもの形式で復活します。


※おまけ※

向こうでyoutubeで見つけて聞いて鳥肌が立った曲w



有名な北斗の拳のOPです。
外人が歌ってるので、若干日本語が上手くない部分もありますが、そこじゃない。
クリスタルキングVerだと片方の人が高音パートを歌う部分。
いとも簡単に出しちゃう外人☆SUGEEEEEEEE
ちょっと感動した。
「イヤお前、向こうで何してたんだよ」とかの突っ込みは無しな方向でwww


ラグナロクオンラインランキング ←おかえりなさいクリック待ってるぉ\(^o^)/待ってなかった人、サーセンww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/14 05:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
おかえりいいいいいいいいいいいいいいい!
まってたおおおおおおおおおおおおおおおおお!

あ、それだけです^^←
[ 2009/06/14 21:32 ] [ 編集 ]
そちょは俺の嫁ええええええええ(`・ω・´)
愛してる!!!!!(ノ∀\*)
[ 2009/06/15 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

