気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりお前か・・・!



syounin.gif どーーーでもいいけど、金がない。

nakanohito.gif 金策しろ

syounin.gif 何を言う・・・・

osukemi3.gif れぃ姉さん、大丈夫ですよ。僕が持ってるんで

syounin.gif あなたが神か・・・!!!

osuasa1.gif 商人のくせに、使えねえなぁwww

syounin.gif 殺・・・!!

osukemi3.gif あれ、兄さんお帰り。どこか行ってたんだ?

osuasa1.gif おう!SD4F行って来たぜ

sd4-1.gif

osuasa1.gif 純支援が居ないPTで、全員で殴り倒したんだぜww

syounin.gif それもまた凄いなw

osuasa1.gif 俺は好きだけどな。こういうフルボッコPTwww

sd4-2.gif

osukemi3.gif あらら・・・

syounin.gif どうせその廃プリ・・・走ったとかじゃないの?www

osuasa1.gif 何回か転んだからなぁ。ま、いつもの事だwwww

sd4-3.gif

syounin.gif !!!!!!!!!!

osukemi3.gif 兄さん、カード運良すぎない?!

osuasa1.gif へへへ。でも出して気づかなかったわwww

syounin.gif ちぇゆとmaybeは、本当そういう抜けてる所が似てるわwww

osuasa1.gif い、一緒にすんなよ!

osukemi3.gif 詰めが甘い所とかね・・・

syounin.gif うんうんww2人とも何だかんだで、リンクしちゃってるもんねぇ~ww

osuasa1.gif 似てねーよ!!!




復帰初日は、のんびり寝ようかと思ったのに、結局遊び倒してました(・ω・)
眠気限界突破まで遊んでたり・・・。
途中で意識が朦朧→死亡→(゚ω゚)ハッ!→/(^o^)\オワタ
突発ですがイベントもしたり、そこそこ楽しんで戴けたのかしら?( っ'ω')っ
1回の記事でいくつも内容が書けないのがこの形式のネックですが、少しずつ少しずつ小出しにしていこうと思ってます。ネタが無くなった時用にね!(アッー!!
そんな感じで、復帰早々ミノcをGET!^q^
でも何かあんちゃんがマルドゥークc何枚も出してるのを先に見ちゃったんで・・・。
悔しいです!!!( ^ω^)・・・。
カード運はアサシンに任せておこう!アリスcは俺のもの!!!
まだキルハイルクエ出来ませんけどノ(´д`*)
そんな感じで、ちょびっとずつ楽しんで復帰しております。


※おまけ※

mitemasu1.gif

私「舞、初めて言ったなwww」
ジ「え・・・いやほら・・・舞の姿が可愛かったから・・・」

後姿しか写ってませんけどね!!^q^


ラグナロクオンラインランキング ←SD篭っても、カード出ない事が多い気がする。何でもない時に出るのは日頃のry (・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/15 11:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
○c出なくなったwww
しかしsライダーバッジという新たな目標に向って篭り続け・・・
ようかと思ったけどもうすぐ別の所へ変更予定~

というか、おかえりー(遅
[ 2009/06/15 17:52 ] [ 編集 ]
4枚も出せば十分でしょ・・・・(#^ω^)
どんだけ運いいの!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
sライダーかぁ
そろそろアリスcに着手してもいいんじゃない?ww


あ、ただいまw
[ 2009/06/16 02:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

