気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告が出ていた・・・だと・・・?

久しぶりな更新ですな。

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ




ログインIDとパスワード忘れてたオワタ\(^o^)/


そんな理由です。

ROにもほとんどINしてませんけども。


課金し続けてるので、課金切れとかではないんです。
いい鴨でs

何してるかって言うと、マイクラばっかりやってます。楽しい!
最近はあんまりですがww



先月?いつだっけ。

ラグたまで、衣装パン袋が出ましたね。
そりゃ飛びつきました。
久しぶりにログインしました。

その際に、既に復帰地点では、山崎春のパン祭り並にパン袋被った人が居ました。
何か結構すぐ出るご様子。
2~3個欲しいなぁ・・・と思ってたんですが。



全 然 出 な い



思わずオープンで吠えてしまいましたヽ(`Д´)ノ



8回目か9回目でようやく出ましたorz



panbukuro.jpg



何か並んでたので、とりあえず混ざっておきました(^ω^)

実際には、あと2人くらい居た気はするんだけど、SS撮り逃した・・・。

こういうよく知らない人同士の分からない集まりがあるのが好きなんだよなぁ(´ω`)

とりあえず衣装パン袋目指せ12個!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ついでにたまり場に放置していたら、SS撮り損ねたけど下のたまり場の人達から洗礼を受けていた・・・。

「本物か?!」ってログ残ってたwww

偽物だったら、放置しないでさっさと物奪うんじゃなかろうかwww


syokoran.jpg


夜、会えたんだけども・・・。

廃人ショコランが光っていた!!!
さすがショコランだぜ・・・。

噂ではナーガソロで光ったって言ってましたけど、そこまで美味いんだろうか・・・。

下の人達に「師匠は?がるさんは?」と聞かれたので「2.5次元へ旅立ちました」って言っといた(^ω^)

でも師匠・・・TERAやってるから、2.5次元でもないんだよな・・・www

修羅動かしたりしてたけど、Lv上がって満足したのでまたINしてないけどね!

3日くらいたまり場で放置プレイしておいた((ノェ`*)っ))

ちょっとやりたい事が最近あるので、また近々入るかなぁ・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2013/03/21 09:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

謹賀新年☆光った!

新年明けましておめでとうございます

昨年と同様、気分更新となりますが宜しくお願い致します

皆様にとって、素晴らしい一年となりますように



             管理人 鈴。(中の人)



♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪





って事で、だいぶ遅い新年の挨拶ですが気にしない(ノ)・ω・(ヾ)

クリスマス頃からバッタバタして、ようやくROにものんびりIN出来ました。

絶賛育成中だった珍さん。
本当は年内に光りたかったんだけどなー!

まぁ出来ないものはしゃーない(^ω^)

1/8~2倍が来るらしいので、その前に光らせなくては!!と思いました。

だって絶対激混みでしょ!!c('ω'c三っ'ω')っ


とは言うものの、既に昨年末には148までにはしておいたのでした。

うん。
早かった。

ニコ生しながら光りたかったけど、時間もなく。
残り30%上げにごつみのに先程行きました。


相変わらずの人気狩場。
人が多い。

教範が残ってたので、そのまま狩り始めて消えても教範入れませんでした。

150-1.jpg


パララパッパラ~♪


15分程でぴっかりんこ☆



150-2.jpg


初オーラです。

もしかしたら、もう二度とないオーラかもw
そんなに言う程頑張ってないのに、オーラになれちゃう時代なんですな・・・。

140位になってからはステがほぼ完成してたので、適当に上げてました( ̄▽ ̄;)

スタンしなくなると、楽。
抱える数も増えるので、躊躇なくモンハウに突っ込めます。
+5でも全然問題なく使えるので、+7にしなきゃって思ってる人は、+5でもいいと思いまっせ!

結局、靴とアクセ変えなかったなぁ。
何でも良くなったら、変えなくてもいっか、になったww

装備と毒瓶(+付与環境、もしくはコンバタ)があれば、誰でもオーラ!

むしろ、転生までとか3次までの方が合計時間だけならかかってる気がしてきた・・・。


サテ、毒瓶製造にするかなぁ((((っ・ω・)っ
それとも2代目が出来るまで、このままにしとくか。
悩むところだぬん。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2013/01/08 04:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

ジングルベールジングルベール

at4.jpg

ROもすっかりクリスマスムードですな

クリスマスイベも始まったとか。



おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ

すっかり月記になってきました。
あんまり気にしてませんけどもw(^ω^)

毎年恒例のロッテコラボも始まり、何やら今年はパイの実の箱も追加されたようで。
ガム買いに行ったんですが、午前中に行ったのに売ってなかったのでそこで何か心が折れた。
恋ガム1個持ってるし、パイの実の箱を1個ゲーム内で買えばいいかなー?とも思えてきた。
ガム・・・食わないんだもの・・・_ノ乙(、ン、)_



サテ。

最近、ちょっと頑張って上げてたキャラがいまして。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


at3.jpg


Blogには出てきてないキャラのギロチンさんです。

JJ武器借りて、JJリン狩ってたんですが。
始めてすぐにRR化www

またブラゴレかハーピー戻ろうかなー?( ´・_・`)と、考えてた矢先にごつみのがいいとな。

何か持ってる装備でいけそうだなーと思いつつ。
問題は武器。
シャア3枚刺しとかwww

サテどうしたものか・・・と、アヌビスにRCする日々でした。

倉庫の使わないかもしれない装備とか何か諸々売りさばいて、シャアcげっと!
途中で、血涙を何回も叩き壊してましたが( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、10thイベント中に何とかかんとか135まで上がりました。
てか、早すぎた。

at2.jpg


+7血涙がいいんだろうけど、無理だた!(ノ)・ω・(ヾ)
ならば、+4よりも+5の方がいいと助言を受けたので、+5にはしました。
血鉄球は、ちょっと試しでやってたのであの辺と靴は、変えていいと思う。

このステで、3匹は抱えられるかな。
4~5匹になると、スタンとの戦いに(;゚д゚)
SSは、まさにスタンで死んで戻ってきた直後でした(つ∀-)

使った毒瓶の値段はプレイスレス・・・。
てか、オーラまで、まだまだ使うんだけどさ・・・。
オーラまで頑張れるかどうかが問題でもあるんだがwww
既にちょっともういいかなーとか思い始めてたりもする(^ω^)

SS撮る直前まで、STRは85でした。
ここからは、とりあえずDEX伸ばして、VITももうちょい欲しい感じ。
アクセと靴は、ちょいちょい変えて試そうかと。

とにかく被ダメが痛いのと、スタン死が多いので、HPが欲しい所ですな。


それにしても、ネカフェにまで行ってLv上げしたのなんて初めてかもしれない(。゚ω゚)
ネカフェ行っても、漫画の誘惑にちょいちょい負けてたから意味ないんだけどさww
いやぁ、ネカフェって楽しいネ!ヽ('ω' )ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/12/19 05:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

